吉田家族の戯言 pixiv

2010/12/30

ゆうかりぃぃぃいいん。超好き。行き着くところはやはり幽香。
もう世間は年末らしいですね。そんなの知らない。関係ない。仕事ってやだね。
このサイトはいつまで続くかはちょっとわからないんですが、まぁ何とかなるよね。
今年まだ1回も雪を見ていないんだが?
雪降ってるのをお客さんに聞くくらいなので、見れてない件。外見えないからね。
明日は残業だろうなぁ、、、と思いつつ悲しみにくれる。
1日からも嫌だ。仕事の話はやめるお!!!!!!
今かん没とお話中なんだけど、腹が減った。
また来年!!!!

 

 

2010/12/28

このフラン、いまいち人気がなくて悲しい件について。
自分では気に入っているのに人様には気に入られないって悲しいよね。
そうこれが現実。
そういうのはよくあるので、いまだに自分と他人の好みの一致がわかりません。
悪いと思ったのが良かったり、良いと思ったのが悪かったり。これが世界。
ケーキなんてリアルに自分が作ったケーキなんだぜ?2年前の。律儀に写真とってんのね。
真ん中にあるクリームのうんこ臭がたまらないが。
紅魔館の方々からはまっていったので、フランは一段と思い入れがあります。
どっちかっていうと狂った感じを描くほうが好きなんですが、たまにはチョコンとした感じで。
うんこだけにね。うんこ。うんこうめぇえええええええええ

 

 

2010/12/27

10日も日にちが空いてしまいました。 申し訳ない。
かん没>お前のその名前のフィット感は異常。
昨日靴下はいて寝たんだけど、妙に足が疲れている件。
神奈子いいぞもっと描け。もっとやれ。

妹紅がもの凄く好きな訳なんですが、なんとなく服を着させてみた。
相変わらずのマジキチセンスですが、この前言っていたメガネを買えたのでその記念に。
良いと思って買ったのに、周りの反応はいまいちです。
くそぅ、、、、、俺が何をしたっていうんだ、、、、、、、、!!!
こんなことって、、、こんなことって、、、ひどすぎるっ!!!
エターナルですねわかります。
年末ですね。まぁ年末年始も仕事なんで全くと言って良いほど関係ないんですがね。
はぁ、やだやだ。来年はかかわってないことを祈ります。福袋なんて消えろ!

 

 

2010/12/18

さとりこいし。いやー幸せになっていただきたい。ぜひ。
吉田ですこんばんわ。
今日は仕事帰りに遊びに行ったんですが、お店で超絶めがねを買えなかったことがショックすぎてシヌ。
マジでホントもう最強にピンときたガネメだったんですが、レンズがどうのこうの言われてお店の人に却下されました。
なん、、、だと、、、?売れよ!そこは店の立場で売れよと叫びたい。
めがねを売る立場上、僕は売ることが出来ないんだ!ってそんな風にカッコよく言うなよと。
売れよ。お前それ売れよ。
結局萎えた&時間がない&金がなかったので、また次回来ますと営業スマイルで宣言してきました。
戦闘準備を整えるんだ。クソ・・・整えてやる・・・絶対にだ。
レンズ代でメガネフレーム1個ぶん買えるからね。どんだけ。マジでどんだけだよ。
お高いヤツよのぉ。
なんだか若干喉が痛くなってきた気配がビンビンなので、ヤバイですね。
明後日から遊び倒しだというのに、体調っていうヤツはやっかいですな。
遊ぶな。働けってことか・・・?足がくさい。
みなさんもどうか体調にはお気をつけくださいませ。では。

 

 

2010/12/17

妬ましい・・・・・・・。
東方キャラ全員分名前付で描きたいなぁと思う今日この頃。思うだけで終わるんじゃないかと思う今日この頃。
明日は久しぶりに朝から仕事です。超やだ。超萎える。悲しみを通り越してくじけそう。
次は誰を描くか悩みどころ。あらやだ。もこたん描きたい衝動。
相も変わらず右手は邪気眼が発動するんじゃないかっていうくらいの冷たさ。
左手と右手の色が違うんですが何か問題でもあるのでしょうか。
あ、そうそう。大きい絵を見たいっていう方はpixivのリンクを上に貼り付けといたので、そちらからどうぞ。
別に何か変わるっていう訳でもないんですけどね。
吉田は末端冷え性なんですが、靴下はいてるのにありえないくらい冷たくなっているのが触らなくてもわかる件。
こいつ、、、死んでる、、、!?
古明地姉妹を描いたんですが、あんまりうpしすぎると絵が無くなっちゃうので明日うpします。
風呂入って寝るか。それではぐっとナイト。

 

 

2010/12/16

どうも吉田家族です。寒い。超寒い。風邪引きそう。
ていうかAM2時半を回っていますがいかがお過ごしでしょうか。
手が凍えて死ぬんじゃないかっていう中、タイピングをしてる訳なんだが、手、シヌよね。ミスが多くてシヌ。
よりスタイリッシュなサイト作りを目指したんだがどうだろうか。
かん没には今現在サイトが完成したことを言ってませんが、どう感じるだろうか。まあいいよね。
2人はいつも適当なので、いいよね。勢い大事だよね。コレ。勢い大事。
作ったのはいいんだけど、絵が全然なくて、急いで描いたよね。久しぶりにパソコンで描いたよ。シヌわ。手が。
神奈子好きです。かっこいいもの。東方のキャラは音楽聴くとウズウズして仕方ない。とても作業できない。
pixivとかリンクとか色々整理したいんだけど、そういうのはかん没と連絡とれたらしようかな。あ、しなくていいか適当で。
なにこの独り言のオンパレード。かまってちゃん炸裂じゃないの。まあいいよね、適当で。
もう12月も折り返しましたね。…折り返しただと?ちょっと待て。早過ぎないか?
また今年も無駄に1年使ってしまったというのか。働いて終わりだなんて。そんなの、、そんなの、、、ひどすぎる!!
来年も同じこと言ってるんじゃないかと思ってる。まあ頑張る。
そんな感じで今後も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system