かん没の引き篭り部屋

2010/12/27

吉田家族>>奇遇だな、私も重度の冷え性なんだな
わかるわー…足の感覚なくて散々さすったり、
手で触ってあっためる格好(だるまみたいな格好)で寝てみたり、靴下2重履きとかしといて、
次の日起きたら、靴下が全部脱げてるという矛盾が発生するんですね、わかります。

ということでね!
初めての書き込みというわけで少し緊張してますが、

えー私はあれです。女の子の練習がしたくてですね。
あ、別に女の子描くの特に嫌いってわけじゃないんですが、
上記の神奈子様を見てくれればわかるのですが…どうも私の描く女の子は可愛くないと評判でして…
で、吉田家族を巻き込んでサイトを立ち上げてしまったというね。
こちらでは女の子の話ばかりしたいと思いま!

そんなこんなの私ですが、…生温かい目で見てくださると嬉しく思います
よろしくお願いします。

年賀状終わらない!もう今年4日しかないとかバカなの・・・・










 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system